伝言機能があるテレクラ

テレクラって逆ナンパを楽しむサービスだと思うのですが、電話をかけてくる女性に目的を教えてもらい、男性がOKするかしないかで女性は目的を達成するという形になりますよね。

最近は店舗ではなく自宅などの自由な場所でいつでも利用する事ができる無店舗のテレクラがありますので、結構多くの方が利用しています。

インターネット経由でテレクラのサイトに登録して利用するという形になるのですが、携帯電話での利用も可能となっているのですごく簡単なんです。

誰の目も気にせずにテレクラを利用できるなんて最高だと思いませんか?
今までテレクラを利用したいと思いながらも、近隣に店舗がなくて利用する事ができなかったという方も、テレクラのサイトを利用すればすぐにいい出会いを探す事ができるんです。

伝言を残しておくというような機能もあるようですから、電話が繋がるまで待つということもしなくていいらしいんです。

目的を伝言として残しておけば、それを聞いた女性が直接電話をくれるという感じになるようなのですが、電話が鳴るとマズイ時間帯などもあると思うので、時間指定ができるサービスなどがあれば便利ですよね。

サイトによって機能が異なるようなので、忙しい方でも利用しやすいサイトを探していただければいいと思います。

無くならない手口

テレクラで美人局に引っかかったよ~(泣)って方いませんか?
テレクラ利用者をターゲットにした美人局って結構あるらしいんです。
彼らの手口は、エッチ目的の男性をテレクラで釣ることから始まります。
援助OKの男性を限定に絞り込みターゲットを探すんです。
現金を持っている相手でないと儲かりませんからね。
最初から高額の援助を申し出る男性は良いカモとなってしまいます。
そして待ち合わせをします。
待ち合わせ場所に現れたのは、とびっきりの美人!
これは男性もテンションが上がってしまうでしょう。
しかし女性の指定したホテルに入ったところでアウトです・・・。
まず、怖いお兄さんが何人かで押し寄せてきます。
寄ってかかって色々な脅しをしてくるでしょう。
携帯電話も取られて外部に連絡できないようにされてしまいます。
ここでお財布の中身を全て取られてしまうんです。
女性に触れることもなくあっと言う間に現金を取られてしまう。
警察に訴える方が少ないのは、後ろめたい気持ちがあるからなんです。
そんな気持ちを利用して、今日もどこかで美人局を行っているやつらがいるんですよ。
皆さんも気をつけなくてはなりませんよ。
美人局の特徴は、積極的に援助を求めすぐにでも会いたいと言ってくる女性。
美味しい話には裏があることを忘れずに・・・。