男のプライド

男の遊びと言ったら女遊びですよね。
男の人生で何人の女を抱いたかと言うのが自慢になってきます。
なぜかと言いますと自分に魅力的な部分が無ければ女はよっては来ません。
財力であったり人間力であったり何でもイイのですが何もない男ほど女関係が乏しいんです。
もちろん女遊びをした経験もないでしょう。
だから男にとって抱いた女の数が自分の魅力的とイコールしますから大事になってくるのです。
オジサンになってもおじいちゃんになっても「昔の俺は・・・」って自慢する方がいますよね。
過去の栄光にしか聞こえないかもしれませんが過去の栄光も語れない様な男の人生はつまらないです。

男の欲望を満たす事をお金で解決する事ができる様な世界でも男の魅力は重要です。
特にお酒を飲む場所やテレクラなどではお話が上手であったり雰囲気がある様な人でないとなかなか女性をお持ち帰りすることができません。
特にテレクラでは電話越しでのやり取りですからもちろん男女の駆け引きも電話越しとなります。
そこでデートに誘って一発・・・と考えているのでしたらそれなりの努力が必要となって快感ぅると思います。
それに口ばかりではなくやっぱり容姿的なセンスも重要ですよね。
デートの待ち合わせまでにはこぎつけたとしてもあなたの容姿を見て接触前に退散されてしまう可能性もあります。