割り切り関係の違法なケース

テレクラは秘密の出会いを求める方が多く利用しているようですが、男性はエッチな事が目的でテレクラを利用する方が多いんじゃないでしょうか。

女性もそういう男性の気持ちを知りながら電話をしてくるわけですが、割り切り関係はいいと思います。
しかし場合によっては違法行為となる事もあるので気をつけていただきたいのです。

違法行為となりうるケースとしては、18歳未満の女性と性的行為をしてしまうという事が挙げられます。
テレクラは18歳未満の方は利用できないという事になっているのですが、知り合いの身分証を使っているということもありますので注意が必要です。

若くてかわいい幼い感じの女の子と出会った場合は必ず年齢の確認をする必要があると理解しておかなければなりません。

最近は援助交際が目的でテレクラを利用する女性も増えています。
大人同士のお付き合いなら男性も女性も理解する事ができると思いますし、トラブルになるケースも少ないのですが、18歳未満の幼い子となると警察沙汰になる可能性が高いので気をつけるようにしましょう。

テレクラは援助交際の温床となっているという噂も多いので、お金絡みの交際はちょっと・・と言う方は、女性の目的をきちんと確認してから会う約束をした方がいいでしょう。